今朝の番組から「ディスコ」「マハラジャ」の懐かしい話

2018年01月10日

朝の番組を何気なく見てて、ディスコで踊りまくってるオジサン達が汗だくで楽しそうで、若かりし日の自分とちょっと重なって嬉しくなりました。
40代後半から60代の今やオジサンですが、私もそんな時代があったな~・・・と(^^♪
その頃、20代だった私は仙台にいました。
記憶を呼び戻すのにちょっと時間が・・・
そうそう確か国分町という繁華街にディスコなる場所がたくさんありましたっけ(*^^)v
みんなが曲に合わせて同じ踊りを踊ったり。
その中に好きな人がいたり・・・
古き良き時代でした♪♪

今月のお薦め
パトランプ 犬服 木工品 ブーツ
パトランプ      ¥ 600 格安!
ブーツ        ¥ 500 
犬服         ¥ 1,900
木工手作りイス    ¥5,000










同じカテゴリー(世間話)の記事画像
女子会 ♪ 朝から盛り上がる~♪
今朝も寒かったですね~近所の畑も真っ白でした
60の手習い。資格は荷物にはならないと言いますが、今は役に立ちません(T_T)
よく行く居酒屋での面白かった会話 「げっちょる」 宮崎の方言なんですね~(*_*)
巨人・大鵬・卵焼き。。。って今や死語ですか~?
同じカテゴリー(世間話)の記事
 女子会 ♪ 朝から盛り上がる~♪ (2018-02-22 12:57)
 今朝も寒かったですね~近所の畑も真っ白でした (2018-01-30 18:02)
 60の手習い。資格は荷物にはならないと言いますが、今は役に立ちません(T_T) (2018-01-14 12:37)
 よく行く居酒屋での面白かった会話 「げっちょる」 宮崎の方言なんですね~(*_*) (2018-01-12 09:50)
 巨人・大鵬・卵焼き。。。って今や死語ですか~? (2018-01-11 12:19)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 10:14 | Comments(0) | 世間話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の番組から「ディスコ」「マハラジャ」の懐かしい話
    コメント(0)