うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか?

2018年01月23日

今日、初めてジャックラッセルテリアがどんなワンコなんだか調べてみました。
色んなジャックラッセルテリアの動画とか見ましたが、うちの子が1番可愛いで~す(*^^)v

イタグレと兄弟?って位仲良し
ドッグランでイタグレ3頭とうちのジン
なぜかイタグレと気が合って仲良しです。
うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか?
うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか?
朝の散歩道で見つけた山茶花とせんりょう?まんりょう?

今日は店休日で60の手習いに行ってきました。
手習いの様子はまた明日UPしますね♪




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
毎日脱走!!
昨日のわんこ
昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵
え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?!
ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪
短足 胴長!? 私の事? あるかも
同じカテゴリー(ペット)の記事
 毎日脱走!! (2018-03-07 11:05)
 昨日のわんこ (2018-02-21 16:52)
 昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵 (2018-02-18 12:37)
 え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?! (2018-02-06 17:00)
 ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪ (2018-02-03 13:45)
 短足 胴長!? 私の事? あるかも"(-""-)" (2018-01-29 16:00)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 16:15 | Comments(0) | ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか?
    コメント(0)