自己暗示? それとも思い込み?

2018年01月28日

インフルエンザが猛威をふるってますね。
でも私は、絶対にインフルエンザとガンにはかかりません。
ずっとそう思っています。
40代の頃福岡に居た頃にスーパーの鮮魚部で働いていました。
両隣にすし部と精肉部があって、全部で10人ほど働いていたんです。
1人インフルエンザになったら次々と移ってとうとう私以外は全員。。。。。
数日後には職場の違う娘までインフルエンザに。。
周りに「バカは風邪ひかないんだってね~」と嫌味を言われて(*_*;
でも、とにかく予防接種なるものすら打った事なくて。
だからきっときっとガンにもならないと信じています(^-^)
これって自己暗示?それとも思い込み?

芳香剤
光触媒消臭抗菌 空気浄化 ¥1,000

アクセサリー
アクセサリー 新品・リサイクル
¥300~1,000

髪留め
髪留め・髪飾り
¥300¥~1,000

雪が降って大変な地域の方はお気の毒ですね。
その点宮崎は住むのには最高の所ですよね。
でもでも陸の孤島とも言われてますよね~
もっと交通の便が良くなるといいですね。






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
長~~~~~い春休み?
ただの思い込みでした(._.)
思い立ったが吉日?
介護保険の素朴な疑問
母が認知症を発症したら・・・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 長~~~~~い春休み? (2018-04-16 15:25)
 ただの思い込みでした(._.) (2018-03-02 16:41)
 思い立ったが吉日? (2018-02-19 11:32)
 介護保険の素朴な疑問 (2018-02-10 12:57)
 母が認知症を発症したら・・・・・ (2018-02-01 13:52)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 13:16 | Comments(0) | ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己暗示? それとも思い込み?
    コメント(0)