マグロは動くのを止めると死ぬ?

2018年02月02日

調べました(^^)
マグロやカツオは回遊魚で、生まれながらにして止まれない。
実は私も動いてないと死んじゃうんです(*'▽')
マグロと違って睡眠は少しだけ。。。

口に出したら即行動。
このお店もペットグッズの店をしようかな~?
から始まりました。
作家さんに協力して頂いて本当に助かってます。

小型犬用セーター
本日入荷の小型犬パーカーセーター

タンクトップ
カーディガンの下にちょっとおしゃれに♪

アディダスレッスンバッグ
アディダスレッスンバッグ 25×40㎝

♪ 値引きのア知らせ ♪
2月末日までワンコの服2割引きします。











同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
可愛い手作り入荷(^^♪
アロマペンダントで香りを周りにおすそ分け
癒し
チラシお預かりしました。
新作入荷(^^♪
そんなの関係ない!ワンコもストレス?
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 可愛い手作り入荷(^^♪ (2018-08-03 16:06)
 アロマペンダントで香りを周りにおすそ分け (2018-07-30 15:36)
 癒し (2018-07-26 16:18)
 チラシお預かりしました。 (2018-03-12 14:47)
 新作入荷(^^♪ (2018-03-10 12:14)
 そんなの関係ない!ワンコもストレス? (2018-03-03 13:11)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 13:55 | Comments(0) | ショップ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロは動くのを止めると死ぬ?
    コメント(0)