え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?!

2018年02月06日

近くのドッグランでもう4ヶ月近い付き合いなのに。。。
トイプードルのチョコちゃんが男のだったなんて・・・・・

初めてわんこのマフラーを編んで、ピンクと赤の花を付けたのも女の子とばかり思ってたものだから。。。。。
チョコママにレインコート(チョコちゃんの)を頼まれてました。、
ピンクが良いよね?女の子だから
とたんにチョコママが爆笑('◇')
チョコは男の子だよ~~~!
え~~~~~!!
女の子は〇〇ちゃんで男の子は〇〇くん
で、チョコちゃんと呼んでたから・・・・・
チョコママ「だって股間で揺れてるでしょ?」
確かに!!(*'▽')
失礼しました(;'∀')


チョコちゃん
チョコ君です。
ゴージャスファーの襟巻がすごいですね。
服もなかなかオシャレです。

ジン
胴長・短足の二男です。
最近、筋肉もたくましくなりました。

本日は店休日です。

ワンちゃんの冬物2割引き中です。
XL・L・M・S・イタグレ服M・L有ります。







同じカテゴリー(ペット)の記事画像
毎日脱走!!
昨日のわんこ
昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵
ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪
短足 胴長!? 私の事? あるかも
うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか?
同じカテゴリー(ペット)の記事
 毎日脱走!! (2018-03-07 11:05)
 昨日のわんこ (2018-02-21 16:52)
 昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵 (2018-02-18 12:37)
 ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪ (2018-02-03 13:45)
 短足 胴長!? 私の事? あるかも"(-""-)" (2018-01-29 16:00)
 うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか? (2018-01-23 16:15)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 17:00 | Comments(0) | ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?!
    コメント(0)