自分はアナログ人間だなあ~と感じるとき

2018年02月12日

私はバリバリのアナログ人間ですね~(*_*)
年々世の中デジタル化して便利で楽になってはきてます。
でも!
アナログ人間にとっては、言葉も内容も理解しにくくなって。。。
携帯はガラケー+タブレット+店ではPCを使っています。
ガラケーも機種を変えたら分かりにくくなってショートメールするのも大変!
これ以上デジタルが進んだらもう!着いて行けない~~

今日来てくれた人の一人に「携帯番号教えて」と言いかけたら
 「携帯持ってないの」
え?私より若い人です。
 「無くても不便に感じないし」
そうかもしれませんね。
携帯もタブレットもPCも使いこなせて居ません(*_*;

キンカン
我が家の庭にいつの間にかキンカンが。

初対面
初デビュー、延岡からモモちゃん
ドッグランは初めてだとか。
他のワンちゃんと遊べませんでした。
今度は遊んでね(^-^)










Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 16:25 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分はアナログ人間だなあ~と感じるとき
    コメント(0)