昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵

2018年02月18日

サラちゃん
  トイプードルのサラちゃん
まだ5ヶ月で走る姿がゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいで愛くるし~~♪



一昨日の事でした。
数か所の高いところに服をコーディネートして掛けているのですが・・・
 「あれ良いね~」
と言われ、「下ろしますか?」「良いですか?」
丸椅子を足代にして取ろうとしたら、グラグラあれ~!
落ちてしまいました。
幸い服も私も無事でしたが(・。・;
「脚立が有った方が良いんじゃない?」
ですよね~
当然と言えば当然。
脚立は場所をとるので竿上げ棒なる物を買いました。
【後で気が付くバカの知恵】と申しまして(._.)


セント君メルモちゃん
  セント君とメルモちゃん


グー君
  サラちゃんと一緒に来たグー君
後ろ姿しか撮れてなくてごめんなさい


置き物
   置き物











同じカテゴリー(ペット)の記事画像
毎日脱走!!
昨日のわんこ
え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?!
ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪
短足 胴長!? 私の事? あるかも
うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか?
同じカテゴリー(ペット)の記事
 毎日脱走!! (2018-03-07 11:05)
 昨日のわんこ (2018-02-21 16:52)
 え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?! (2018-02-06 17:00)
 ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪ (2018-02-03 13:45)
 短足 胴長!? 私の事? あるかも"(-""-)" (2018-01-29 16:00)
 うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか? (2018-01-23 16:15)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 12:37 | Comments(0) | ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵
    コメント(0)