思い立ったが吉日?

2018年02月19日

 いつもいつもいつも思い立ったが吉日
仔犬が欲しいな~
思ったその日に、ペットショップ ブリーダーさん 探しまくり
どこも大型犬ばかり・・・
最後に木村訓練所に電話
「小型犬居ますよ。ジャック・・・・・」
犬種を知らないので聞き取れません
「見に行っていいですか~?」
即、30分かけて行きました
か~わいい~おんなじ顔が4つも♪
「1頭は先日熊本から見えて決まりました」
4頭のうちの一番可愛いわんこを即決め!
今は毎日がた~いへん(*'▽')
それから3か月経ったでしょうか
ハーネス1つでも合うのを探すのがなかなか・・・・・
そういえばペットグッズの店が無いよね~
ペットグッズのショップでもしようかな~
しようかな~って思った時は{する}なんだな~( ;∀;)
内装してもらい、さて仕入れは?
ショップはまるで未知の世界
なんて無謀なんでしょうか?
ジャックラッセルテリアから始まってショップ経営
思い立ったが吉日???
ん~~~~
ケ~セラ~セラ~なるようになる~♪
なぜか今まで後悔の二文字を知らないで生きて来ました。。


仲良しばかり
    仲良しワンコ


パーカー
パパママパーカー
   ワンコの冬服3割引き始めました
  パーカー・ベスト・ハーネス・イタグレ服他
  ハンドメイドは除く








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
長~~~~~い春休み?
ただの思い込みでした(._.)
介護保険の素朴な疑問
母が認知症を発症したら・・・・・
自己暗示? それとも思い込み?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 長~~~~~い春休み? (2018-04-16 15:25)
 ただの思い込みでした(._.) (2018-03-02 16:41)
 介護保険の素朴な疑問 (2018-02-10 12:57)
 母が認知症を発症したら・・・・・ (2018-02-01 13:52)
 自己暗示? それとも思い込み? (2018-01-28 13:16)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 11:32 | Comments(0) | ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立ったが吉日?
    コメント(0)