ムムム!!残念、あと一歩で時間切れ(._.)

2018年02月23日

ハンドメイド
昨日習い事でバッグの完成を確信してたのに・・・・・
生徒さんが多くて時間待ちが長く、あともう少しというところで時間切れ。。。
見た目は完成してるように見えますが、仕上げが終わってないんです(._.)
帯で作っているので、ミシンの針も思うように進まず・・・・・
でも!次回は必ず完成するので、次は紬で洋服の予定です。


今日が誕生日の私。
全くもっておめでたくもない歳なんですが・・・(*_*)
昨日、ワンコ友のチョコママAさんが「てっぽううどん」に連れて行ってくれました。
失敗!
失敗と言って出てきたソフトクリーム
だが何と!和三盆なる物をトッピングすると
変身
瓢箪から駒? 失敗は成功の基?
こんなに可愛くなって、立派な一品ですよね(^_-)-☆

ランチメニュー
ランチメニュー
安くてボリュームがあって、なおかつ美味しかったです
チョコママご馳走様でした(^^♪
チョコとチョコママ
チョコとチョコママ
勝手にUPしてごめんなさい(^^ゞ


   昨日のわんこ
ワンコたち
昨日はワンコもベストメンバー♬









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
工芸品入荷しました。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 工芸品入荷しました。 (2018-02-24 14:41)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 08:53 | Comments(0) | ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムムム!!残念、あと一歩で時間切れ(._.)
    コメント(0)