ただの思い込みでした(._.)

2018年03月02日

ず~~っと思い込んでいました。
インフルエンザにはならないと・・・
誕生日の翌日に変な腹痛で気分悪くて
我慢できなくなり救急車を呼び川南病院へ。
インフルエンザB型ですね~
え~~~!!1週間死んでました。
なんとも辛い初インフル。
店も休みブログも更新できず。。。
この間にうちの子ジンはケージの中。
我慢の限界だったのでしょうか?
ケージから脱走!
気付いた時は部屋はめちゃくちゃ。
ケージの上にネットを張って安心してたら、ひょっこり私の横に来たではありませんか。
ビックリして見に行ったら上のファスナーを偶然開けてしまったみたいで・・・・
やるもんですね~(・。・;

仲良し
ふき







同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
長~~~~~い春休み?
思い立ったが吉日?
介護保険の素朴な疑問
母が認知症を発症したら・・・・・
自己暗示? それとも思い込み?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 長~~~~~い春休み? (2018-04-16 15:25)
 思い立ったが吉日? (2018-02-19 11:32)
 介護保険の素朴な疑問 (2018-02-10 12:57)
 母が認知症を発症したら・・・・・ (2018-02-01 13:52)
 自己暗示? それとも思い込み? (2018-01-28 13:16)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 16:41 | Comments(0) | ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただの思い込みでした(._.)
    コメント(0)