毎日脱走!!

2018年03月07日

人気のポーズ
初めてケージから脱走したのは2月の終り頃。
インフルエンザB型で寝込んで4日目の事。
犬種の中でもとりわけ元気のいいジャック。
毎日ケージの中だけで我慢できなくなったのでしょう。
1度脱走を覚えると、毎日脱走し始めました。
こちらはあの手この手で脱走防止対策。
ジンはあの手この手で脱走。
家に帰ると部屋はメチャクチャ(T_T)
 諦めました。
リードは噛み千切ったのでクサリのリードに変えました。
今日は玄関の中側につないできたのですが・・・・・


冬物バーゲン

バーゲン品1000円
Sサイズ

冬物オール1000円








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
昨日のわんこ
昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵
え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?!
ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪
短足 胴長!? 私の事? あるかも
うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか?
同じカテゴリー(ペット)の記事
 昨日のわんこ (2018-02-21 16:52)
 昔の人は言いました。後で気が付くバカの知恵 (2018-02-18 12:37)
 え~~!チョコちゃんって男の子だったの~?! (2018-02-06 17:00)
 ワンちゃんのSサイズ入荷しました♪ (2018-02-03 13:45)
 短足 胴長!? 私の事? あるかも"(-""-)" (2018-01-29 16:00)
 うちの子が一番可愛い~~ってオヤばか? (2018-01-23 16:15)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 11:05 | Comments(0) | ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日脱走!!
    コメント(0)