初めてのレインコート

2018年03月08日

レインコート
散歩から帰って

今まで服を着せたことが無いうちの子。
おとなしく着るもんかしらと少々心配しながら着せてみました。
朝から雨が降って、いつもは濡れながらの散歩。
濡れながらにしては少々雨が降りすぎ。
なんと!何の抵抗も無く着て散歩しました。
Mサイズで丁度いいと思ったらフードが全然頭まで来なくて・・・・・
体が濡れないだけでもいいっか~(^^ゞ

犬の服のサイズは本当に難しい。。。



ハンドメイド
バッグ裏

ハンドメイドのバッグがやっと完成♬
なかなかの出来栄えと自己満足。
お店に飾りました。
次は何を作ろうかしら?
金平糖巾着とやらに挑戦しようと思ってますが・・・・・
人の作っているものが作りたくなるんです。
まだ、ピアスやイヤリングも作りたいし・・・
帽子もいいな~

新富の催事場でひな祭りの展示品が多数出品されてるようです。
是非、お出かけください。





同じカテゴリー(作品紹介)の記事画像
手編みにはまっちゃいました(^^♪
和服から洋服へ変身するべく解体中(^-^)
ずっと前からお願いしてたワンコの手編み入りました♬
ハンドメイドのバッグ制作中(*^-^*)
手作り作品入荷しました♪
木工品入荷しました。よつ葉工房さん有り難うございます。
同じカテゴリー(作品紹介)の記事
 手編みにはまっちゃいました(^^♪ (2018-05-10 15:58)
 和服から洋服へ変身するべく解体中(^-^) (2018-02-14 12:35)
 ずっと前からお願いしてたワンコの手編み入りました♬ (2018-02-11 11:30)
 ハンドメイドのバッグ制作中(*^-^*) (2018-02-09 12:36)
 手作り作品入荷しました♪ (2018-01-27 11:27)
 木工品入荷しました。よつ葉工房さん有り難うございます。 (2018-01-22 13:32)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 11:13 | Comments(0) | 作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのレインコート
    コメント(0)