パワーストーン

2018年07月29日


パワーストーン

パワーストーンブレスレット入荷

・開運効果が強いパワーストーン 癒し効果も。


若い時には結構何も考えずというか深く考えずに気持ちのおもむくままに恋をして異性を愛して結婚して・・・・
子育てにも喜びを感じたり悩んだり。。。
そういう頃が今は思い出に。。。

娘が現在3歳の娘に結構手をやいているようです。
来月には2人目が誕生するのですが、いやはやどうなる事でしょうか・・・・

私と言えば、年老いた母(要介護1)と二人暮らし。
色々と面倒を見てはいるのですが、一日中見てる訳でもなく。。
私の方が少し心を病んでる気がして。。

癒しを求めてアロマと出会って、色んな効果を試しています。

誰しも心に隙間風を感じる時が有るのでは?
周りに沢山友達がいても寂しさを感じる時があったり・・・・・


ラベンダー

アロマ ラベンダー
・就寝時に枕やベッド(寝具類)、足裏に数滴使って安眠。
・肌荒れのケアに常備
・スプレーボトルに水で薄めて、クローゼット・マットレス・車にスプレーして空気を爽やかに。
・浴槽に数滴加えたり、こめかみや首の後ろに塗ると、安らかな気持ちに。

アロマを知って奥の深さを感じています。






同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
更年期と肌の関係?  紫外線にも要注意!
ワンちゃんの皮膚病がアロマオイルで回復!?
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 更年期と肌の関係?  紫外線にも要注意! (2018-09-17 14:02)
 ワンちゃんの皮膚病がアロマオイルで回復!? (2018-09-14 16:20)

Posted by ペットグッズ&雑貨ドリーム at 13:39 | Comments(0) | アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーン
    コメント(0)